2006-11-03

祝!!納車&プチツー

で、今日はS社長改めSK氏の奥様Y子さんの07’XL1200Lの納車&プチツー。この夫婦の家には全部でハーレー3台・・・。免許持ってるの二人なのに・・・。ご近所様推奨のサッシは2重サッシもしくはair12m/m以上のペアガラス(笑)。推定合計排気音360db!!その中でもアイドリングで一番元気な音が今日納車のY子さんの1200L!!HX同様07用スクリーミン改bySK 。が、エキゾーストの取り回し等の違いか音量は段違い。エンジン始動後は周りのミンナを笑わせる不思議な力を持ったハーレー。エンジン始動後は手話&ゼスチャーが有効。が残念な事に、本日夕方スクリーミン改VerⅡへ変更。でも新車でニュートラ出にくい&クラッチの重い1200Lを乗りこなすY子さんにはビックリ。(クラッチの重さは05’FXDLストックの自分のハーレーと変わらないのに・・・)この過激な夫婦には要注意デス。峠のスピードも過激デス。過激なY子さんですが、自分のマフラーの音を棚に上げ、ハーレーのキーホルダーのカチャカチャする音が気になるというオチャメな(どういう耳なの?)とこがあります(笑)。このクレームにはさすがのSK氏も困り顔。ちょっとカッチョよかったので、
二人に無断で今日の1コマ。




今日はお疲れさまでした&納車(増車)おめでとうございマス。
また誘って下さい。

0 件のコメント: