2007-01-24

Lost lamb

昨日、会社経営の友人のM氏から夕方電話がありました・・・

皆一様に悩みを抱えて何とか踏ん張っているんだなぁ~・・・

同じく経営者のK氏と昨日話した時も・・・、

“みんな一杯一杯なんだよ実際・・・
 表に出すか出さないかの違いで・・・
 俺らは修行が足りないからこの世で修行してんだよ。” 

と・・・

そっか~

修行中なんだなぁ~

どぉ~りで最近色々な試練が次から次へと訪れる訳デス・・・

で、そんな悩める若年寄の会が発足しそうな今日この頃デス・・・

by the way・・・

マイ・ハーレー

パーツ入荷がありえない程遅れていて進捗無しデス・・・

ま、いくら暖冬とはいえ暫くは乗らないのでOKですケド・・・

ハーレーがない分、車庫が広くなりチョット嬉しかったりします・・・(笑)

しかし今年は本当に雪が降らない(積もらない)し暖かいなぁ~・・・

see you ~

0 件のコメント: