2007-03-15

Jekyll & Hyde・・・その12

やっとこさリアショックの撮影をしてきました。
Progressiveの418(11.5インチ)です。
FXDLのストックが12インチなので0.5インチ
(12.7㎜)ダウンですが、見た目の車高変化はあまり分からないレベルです。
11インチも考えたのですが、伸び側のダンピング調整付の418だと
11.5インチまでだったのでダンピング調整機能を優先し11.5インチに
落ち着きました・・・。

純正のショックに比べて外観はそっけない感じですが、アルミビレットの
本体が中々カッチョイイのではないかと思ってマス。

肝心な性能は・・・、まだわかりません。



調整ダイアル部です。


P.S
先日組み込んだ、クラッチの感触確認の為にレバーを握ってみましたが、
予想通りストックと同等でした。VPの特性からして回転数が上がった状態
でのレバーの重さがどの程度増すのかが気になる所です・・・。出来れば
クラッチ関係は余計なパーツを付けない考えデス。車のときのトリプルプレ
ートに比べれば、重さも繋がりも全然可愛いレベルですが・・・。

see you ~

0 件のコメント: