2007-05-10

ショック!!・・・

makoto氏から超ハイテンションなトーンでTELがありました・・・。

その理由とは・・・、
今回の入庫のチェックで判明したショッキングな事実が・・・。

S&Sのロッカーハウジングにクラックがはいってる。(・・・リア側だけ)

この衝撃の事実を聞いた時は、私の脳ミソにもクラックが
はいりそうでした・・・(笑)。

makoto氏も言ってますし、私も思いますが本当に怨念なのでしょうか・・・?

クラック部をmakoto氏が触ったらポロっと欠けてきたそうで、
もしそのまま乗っていたら、最悪破片がバルブスプリングに行って・・・
(うわぁ~これ以上書きたくも考えたくもない)

幸い国内にS&SのTC用ロッカーハウジング(クローム)の在庫があり、
セット物から片側1個を販売してくれる親切なショップさんの協力もあり、
日曜日完成に向けて進めてもらえそうデス・・・。

実はmakoto氏からTELで内容を聞いた時に、とっさに頭を過ぎったのは、

“あ~・・・アメリカからパーツが届く頃は、
車検だなぁ~なんだかんだお盆の頃かなぁ?”

とかだったのですが、makoto氏はTELで、

“もう暫くこのハーレーとは関わりたくない!!速攻で終わらす!!”

と、嬉しいような?悲しいような?自分には複雑な、頼もしいお言葉・・・。

今回は“画像送って!ネタにするから”と言える空気ではありませんでした・・・。

本当にサプライズが盛り沢山の今回のエンジンカスタムです。

神様、もう結構デス。

“マジで勘弁してヨ”状態です・・・。

最近画像が少なくてすみません・・・。

今度の画像はハーレー復活画像で!!

本当に御払いしてもらおうカナ・・・。

see you ~

0 件のコメント: