2007-05-29

去年の今頃・・・

昨日も悲しいニュースがありました。
うちの家族も昨年の今頃は、奥様本人、ムスメ、ムスコがそれぞれ、
最大のピンチに直面しておりました・・・。

勿論自分もハーレーどころではない状態でした・・・。
今思い出しても昨年の当時の記憶は全てモノクロで、家族とそれを
助けてくれた奥様の母と妹の断片的な表情しか覚えておりません。
周りとか景色とか天気とか全然覚えていません。自分の手帳を見ると
退院までは1ヶ月余りだったのですがもっと長かった感じがします・・・。

奥様の頑張りと奥様の母と妹の絶大な助けも有り、これをきっかけにムスメ
&ムスコは本当にひと回り大きく成長してくれました。
出来れば自分の子供には回避させてあげたかった事でしたが、ムスメ&ムスコ達は
しっかり踏ん張ってくれ逆に元気をもらいました。
今では何事も無かったかのように、毎日・毎日奥様を困らせてるようですが・・・。

まだまだ、7歳と3歳のチビっ子達ですが、当時の子供達の我慢と踏ん張りを
思い出すと何があっても自分は子供達を信頼できます。

ただ・・・、子供達は休みになると一人でハーレーで居なくなるチチを余り信頼
していないようですが・・・(笑)。

我が家は今日も平凡で幸せな一日デス。
休日はハーレーを掃除しながら、7歳&3歳に

“このS&Sのシリンダーヘッドカッチョいいべ”と

自慢するバカ・チチです。

そんなチチを軽くあしらい、二人は車体のアチコチにあるハーレーの
マーク(バー&シールド)探しをして遊んでます・・・。
(結構色んな所にマークがあります。)

see you ~

0 件のコメント: