2007-05-19

what's・・・解決

折角気持ちよく走れたので、問題解決をしたくてハーレーの
調査(笑)してきました。結論は、ストラットのフェンダー裏の
ナットではありませんでした。よくよく考えればナットが擦れて
いたのなら、もっと大胆にタイヤにパターンが刻まれていた筈でした・・・。

勝手にフェンダーが曲がってんでしょと判断したシロートは水糸を張り
水平器まで用意してタイヤとフェンダーの芯出しを行うという無駄な
作業を行ったのでした・・・。結果はタイヤ芯=フェンダー芯。

???

考えるシロート4.75秒・・・。

再度フェンダー裏を観察。居ました犯人。原因はナンバーステー固定ナット裏の
ウインカーのケーブルを留めるステーみたいなやつが本来タイヤに対して垂直に
固定されている筈が、少し斜めになっていた為に結果、片側のみ擦れたようです。

真っ直ぐに直して一応短部のR曲げ部分をムギュっと押し広げ外れていた
ウインカーケーブルも固定して完了。

その間約23.8秒。

水糸張り&計測&撤去=約10分58秒・・・


一件落着(たぶん)です・・・。

see you ~

0 件のコメント: