2007-06-30

プチ・AGASUKE-RUN・・・

家族サービス?後にハーレーに乗りbadlanderさんの御自宅にお邪魔して、
2輪部屋に初めて潜入してきました・・・。ハーレー2台&ベスパが停めてあり、
男の隠れ家的な羨ましい環境。絶妙なボリューム(これ大切)でJAZZが流れて、
ハーレーの横でアイスコーヒーをご馳走になりながら、至福の時間を過ごさせて
頂きました・・・。余りにも快適すぎてこの家の子供になりたくなりました・・・。

その後AGASUKE’Sの2台で市内~天童~市内とプチRUNしてきました・・・。
途中休憩をした所は初めて行ったのですが、見晴らしのいい所で、若いカップルや
女性が多くて皆景色を見て佇んでいる場所で、黄昏のAGASUKEオヤジ達は
ハーレーの事や夢を語るのでした・・・。

土と葉っぱの匂いがリラックスさせてくれるいい場所でした・・・。(トイレもキレイだし・・・)



ハーレーも調子よく気持ちよく走って景色の良いトコでの気の合う
仲間との語らいは、アルコールが無くても非常にリラックス出来ます。
いろんな欲が無くなる心地よい時間デス・・・。


今日で6月も終わり、明日からは7月。明日は天気はどうなのカナ・・・?
see you ~

0 件のコメント: