2007-06-09

慣らし中~・・・その5

雨やその他モロモロの合間に、チョビっとハーレーに乗ってきました・・・。
帰りにJET-JAMに行き、エンジン組み上がり後3回目のOIL&Filterを
交換しました・・・。そして、speed-junkieのmakoto氏とkameoka氏による、
慣らし第三段階突入の為のチェック試乗・・・。

“絶好調。簡単にホイルスピンする。” by makoto氏 

“いい・・・。” by kameoka氏の

両氏からOKが出て、いよいよ慣らし第三段階に突入です。
帰りはポツリポツリと降り始めたので、そろ~りソロリとゆっくり帰ってきました。
やっぱりエアクリーナーのカバーを真剣に考えようと思います。
帰宅後はハーレーに乗っていた時間よりも遥かに長い時間を掛けてハーレーの
掃除をしました。クラック大王やオイルリーク王女の気配も無く一安心です。
最近は天気予報の雨マークも多くなり、梅雨?みたいな感じですが、今年は
梅雨が短く夏が長い事を願っています・・・。


今日この写真を撮ったトコも仕事では泣かされた所でした・・・。
引き渡し直前の不具合確認の為に、当時の支店長と二人で東面の通用口から
入ったのですが、現場内で確認調査をしている途中に突然の激しい夕立があり、
その後帰ろうと通用口に二人で向かうとそこには、タプタプに水の溜まった私と
支店長の革靴が二足並んでおりました・・・。
夕立もおさまり綺麗な夕焼けの中を二人で靴から、グギョとかブギュとか音を
出しながら遠くの現場事務所まで歩いた苦い思い出の場所です・・・。

この角度から見た自分のハーレーが一番好きです。

see you ~

0 件のコメント: