2007-06-23

ミニ運動会・・・

無事に行ってきました、ミニ運動会・・・。
but、ムスコは途中から飽きてしまったので、小学校周辺を探検して
遊んでました。ミニ運動会は体育館だったので、涼しくて快適でした・・・。


幼稚園時代のお母さん達とは何度か会っているのですが、小学校から
一緒になったお母さん達で今回始めてお会いした方も結構居て、終始
ご挨拶をしていた感じでした・・・。入学してほんの数ヶ月ですが、ムスメも
含めてみんな随分お兄さんお姉さんになった感じでした・・・。
ここだけの話ですが、ホント余計な知恵も沢山ついてきてますが・・・。
休日とかに黙って聞いていると、ハハが臨界点に達しはしないかとヒヤヒヤの
チチです・・・。
see you ~

0 件のコメント: