2007-07-15

爆睡・・・

良く寝た・・・。
昨日夕方から爆睡していました・・・。
携帯にメール&連絡を下さった方々すみません・・・。

起きたら台風の進路もだいぶ変わり、こちらへの直撃は
免れたようデス・・・。ニュース等を見ますと、大変な被害に
あわれた方も多いようで、お見舞い申し上げます。

昨日は帰宅後に、最近すっかり恒例化している、

“汚れてもいないハーレーの掃除” ・・・。


で、何故か今にも雨が降りそう&台風来るよ状態だったのですが、
奥様号の掃除をしました・・・。A社長から最後の購入となった
お気に入りのアルミホイールです。本当はもう2inc大きいサイズに
しようと思ったのですが、A社長が奥様号との事でこのサイズにて
手配してくれていました・・・。
(今となってタイヤ代を考えると結果オーライだったカモ・・・。)

その後、庭半分の芝刈り&植木カット(ゴミ袋大×3.5袋分)を
しました。その後は爆睡デス。蚊に刺されて、足がボコボコ&痛痒いデス・・・。

see you ~

0 件のコメント: