2007-07-10

Eyeware・・・

ここ1年半位、ハーレーに乗る時は自分は画像のタイプのコノ↓
カラーのサングラスをしているのですが、唯一不満な点が夜は
モチロンNGですし、ライトの少ないトンネルに入るとかなり
見えません・・・。先日のツーリングの際でも何個か暗く長い
トンネル(今の自分の状態か?)があったのですが、幸いに数
台前にランプが沢山装着されているトライクが居たので大変助
かりました・・・(笑)。考えてみれば自分の住んでいる所は
盆地で四方山に囲まれたところなので、他県や海沿いの地域に
行く際は必ず峠超え=トンネルがあります。次回購入時はトン
ネル&夜も考慮しなければと思います・・・。単純にカッコイ
イとかで選んだり、変にケチって偏光レンズとかにしないのが、
“AGASUKE”たる所以です・・・。シールドを着けてもいいの
ですが、AGASUKEなので無理デス・・・。

コノ時期は虫が顔に激突して超痛い事もありますが、
AGASUKEなので我慢デス・・・。


風の巻き込み皆無&ハナペチャOKで掛け心地は最高!
なのですが、レンズ交換だとだいぶ割高になってしまい、
それよりも安価で偏光&180㌔OKな物を発見して、
クラ・クラッときています・・・。
クラ・クラッがグラ・グラッにならないようにしてます・・・。

see you ~

0 件のコメント: