2007-07-03

こんなトコロに・・・S&S編

一番分かり易いシリンダーヘッド部キャブ側のロゴです。
個人的にはSEのCNCやエーデルブロックの方がカッチョいいですが、
シンプルなS&Sも嫌いではありません。



で、その反対側のシリンダーヘッド部のロゴ。
こちら側は他メーカー同様地味です・・・。


ヘッドボルトの頭にもS&Sのロゴが・・・。
ストックだとプラグホールのラインにヘッドボルトがありますが、
S&Sだとフィン3段分上の位置になります。
∴ボルトも要交換です・・・。


こちらはシリンダー下部のロゴです。
ここが一番カッチョイイ&パワフルそうなのはなんといっても・・・、
ジッパーズではないでしょうか・・・?性能がモチロン一番重要ですが、
LOOKSも大切ではないかと・・・、
ついつい思ってしまう自分デス・・・(未熟者なのデス)。


see you ~

0 件のコメント: