2007-09-17

天気予報が・・・

いい意味で外れているこの3連休デス・・・

今日は休日出勤して、サクサクっと仕事を終わらせ・・・

帰宅して先ずはハーレーのカバーOPENしました・・・

奥様&ムスメ&ムスコは運動会の振り替え休日もあるので、

昨日から仙台の奥様の実家に泊まりに行っているので、

チャンスとばかりに、以前気になっていた所をチョッピリメンテ?しました・・・

ハイウェイペグetcを取り付けるホールのキャップを外したら・・・

錆びていたんデス・・・(泣)

スタンドの関係か、たまたまか?分かりませんが、

カムカバー側だけでプライマリーケース側は全然錆びていませんでした・・・

STOCK状態です。

このキャップを外す際に、

キャップの淵が指先の爪の間に刺さり血がでました・・・

すご~く痛くて思わず誰かにTELしたくなりましたが、グッと堪えました・・・



キャップを外してボルトにグリスを塗りたくり

何度も閉め込み→外し→グリスに付いた錆を取るのを繰り返したり、

綿棒でグルグリ掃除したりして、サビサビを無くして、

純正ボルトを締め込んで完了しました・・・



この純正ボルト・・・、¥380×4・・・

さすがハーレーです・・・(泣笑)



ついでにプラグチェック・・・

下はもう少~し濃くしたいのですが・・・

因みに上はもう少しキレイに焼けているし、

乗った感じも◎なのですが、2000RPm~3000rpm弱の所を

もう少し濃くするとトルク感がでていい感じになるのでは?

と妄想しています・・・

こんな事をしているうちに、蚊に足を8箇所も刺されました・・・

多少の血ならあげるので、痒くしないで欲しいデス・・・

ホント・・・

see you ~

0 件のコメント: