2008-04-01

April Fool's Day・・・

エイプリル・フールは午前中に限り、冗談や害の無い嘘が許されるそうで、
今この時間(20時過ぎ)となっては、もう無理デス・・・。

本当は、『ハーレー売りました・・・』 とか・・・、

昨年亡くなった祖父の『莫大な遺産』の受け取りが完了した為に・・・、

思い切ってコレ 購入しました・・・ \( ⌒▽⌒ )/

陸に少し飽きたので・・・、今度は海で遊びマス!!

それにしても相続税は高い・・・(泣)

BUT、『 納税は国民の義務 』の一つデスから・・・。

とかも、考えていたのですが・・・。
やっぱり、正直&素直に生きていこうと思いマス・・・(笑)

因みにうえの画像のクルーザーは、26億6323万円もするそうで・・・、
持ち主は、あのF1のシューマッハ(兄)がデビューしたチームのオーナー
だった、アノ人だそうデス・・・。

自宅にハーレーが3台もある人で、驚いているようでは・・・、

私もまだまだ・・・、未熟者デス・・・。

see you ~

0 件のコメント: