2008-09-20

the season of the air-cooled engine …

 
 
空冷エンジンのハーレーには、イイ季節になってきました…

but…

ブレーキランプ(フロント)不調の原因が発覚しました…

てっきり、マスター部の戻りの悪さorスイッチ部だと思っていたのですが…

ホルダーを緩めると、カチャカチャっと何かが落ちる音がしました…

なんと、レバーのブレーキSWに当る部分の爪が折れてました…

幸いSW部は異常無かったのですが、交換してもパワーアップしない、

ブレーキのレバーを交換しなければいけなくなりました…


それにしても、こんなトコが折れるなんて…

オイオイ、マジデスカ?… って感じデス。

今までもイロイロなレバーをニギニギしてみたのですが…、

『 コレダッ!! 』 という欲しいレバーが無いのが、今の悩みデス…

see you ~

0 件のコメント: