2008-10-15

OROKA-MONO ( のTシャツ ) …

 

先日のツーリングでのヒトコマです…

プライバシー保護の為に、目伏せ してみたのですが…

写っている、3名の方々…  

そのまま新聞の三面記事に載っているような感じになってしまいました…

3人とも、残念ながら 笑顔だけでは拭いきれない 『 悪 』 が…

全身から滲み出てしまってマス…


カメラは正直デス…

レンズに写ったモノが、そのまま全てを出力して しまいマス…

コノ後、この方々は…

『 お前の革パンは、薄い & 嘘クサイ!! 』 

⇒ 嘘クサイって…、そこまで言わなくても…

『 俺のは●●m/m厚の革だけど、お前のは たぶん●●m/mで薄い!! 』 

⇒ ホントでしょうか? 確かに私の目にも随分革の質感は違うように見えましたが…

『 フェイクだべ!! 』

⇒ ついに身に付けているモノ全て&人間性迄もフェイク呼ばわりデス…

『 しまむら で買ったんだべ!! アベイルか? 』

⇒ 庶民の味方、『 ファッションセンターしまむら 』 デス。

『 コノ愚か者!! っていうか、戯け者!! 』

⇒戯け者まで言わなくても…

と、会話が続くのでした…

きっと学生時代も、ボンタンのワタリ巾やスソ巾でも…

同じ会話をしていたのではないのでしょうか…?

『 お前のボンタン、生地が薄くてテカってる!! 』 とか…

実は、休憩中の会話の内容は…

学生時代の休み時間と同じベクトルなのカモしれません…

ハーレーで走っていると、本当にカッチョイイ先輩方なのですが…

see you ~

0 件のコメント: