2008-10-17

a social phenomenon ( 社会現象 ) …

 

ココ数日、私のブログに大きな変化が起きておりマス…

私のブログにキーワード検索で、辿り着かれる方は 少し前(10月14日位)迄は・・・

① Harley Davidson とか…

② FXDL custom とか…

③ agasuke とか…

等のキーワードが多かったのですが…

ここ数日、ダントツで多い検索ワードが…

『 Tさんの革パン 』 なんデス・・・

なるべく人相のイイ写りの画像を探したのですが…

AY氏 と Tさん…

まるでフライデーに載っている『 鳥取砂丘に悪戯書き 』 をした犯人達…

みたいデス… 

澄み渡る青空と、滲み出る人相の悪さ のギャップに、精神分裂しそうデス・・・

小さな子供さんと御覧の方は、画像をクリックしない方がイイと思いマス…

子供さんが、『 夜泣き 』 や 『 ひきつけ 』 etc を起こしたり、将来 不良になっても、

当方では一切責任は持てませんので、あくまでも「 自己責任 」において…、

勇気ある、画像クリックを御願い致しマス…


そんな、今や社会現象となりつつある『 Tさんの革パン 』 ですが…

実際にTさんが購入(オーダー?)されたお店には・・・

この人 も、『 Tさんの革パンチョット見せて 』 と来店したという噂デス…

ココのブログに来て頂いた方だけに、特別に教えちゃいますが…、

ココで購入されたそぉ~デス!!

お店で『 Tさんの革パン 』を見たい(購入・オーダーしたい)方は…

決して 恥かしがらず&躊躇わずに…

Tさんの革パンありますか? 』 とお店の方に聞いてみて下さい…

きっとお店の方は、『 はいぃ~? 』 と言いますので、そこですかさず…

『 oh~! ビリィ~ブ! ラトゥ~~ル!! カマァ~ン!! 』 と大声で叫んで下さい…

きっと、奥のVIPルームに案内してくれる筈デス…



それと、昨日 『極秘情報』を入手しました…

小学校の頃からTさんを良く知っている、AY氏からの情報によると…、

Tさんは、小学校の頃にウラジオストックから転校してきたそぉ~デス…

SK氏 と AY氏 から、他にもイロイロな情報が寄せられてますが…

ココに書けない事が、余りにも多く…、もどかしいデス…

そんな、みんなに愛されている Tさん(別バージョン) 、私も大好きデス!!

それにしても、blogを始めて2年数ヶ月…

ハーレー主体の日記を綴ってきましたが…

昨日、Tさん と E子姉さん の話題で…、

あっさりと今までの1日の閲覧回数の新記録を更新してしましました…



[ 10:04 AM 追記 ]

先程、御本人様 より 『 伝書鳩 』 が飛んできました…

出身地は、ウラジオストックではなく ウクライナ共和国 だそぉ~デス…

Tさんの祖国を愛する気持ちを深く傷つけてしまいました・・・

ココに、深く
訂正とお詫び申し上げマス…

先日お会いした時は、「 御坊さんの孫 」 とか言ってたような気がするのですが…

御祖父さんって、ウクライナ共和国 の御坊さん だったのでしょうか…?

もしかして、革パン履いてタバコくわえながら「お経」をあげていたのでしょうか…?

see you ~

0 件のコメント: