2008-10-19

Terrorists of Sunday …

 

平和な秋晴れの日曜日…

Jet-Jam  でハーレーのOIL交換をしていると…

いかにも極悪な爆音と共に… Tさん が登場しました…

さすがに コノ男 に 『 最強の殺し屋 』 と恐れられている男デス…

常に次の攻撃に備えて、必ず太陽を背に登場しマス…

一見隙だらけのようで、実は動作の一つ一つに無駄の無いその様子は…
 
まさに、[ 殺人サイボーグ ] デス…



今日は、ミサイルの搭載(とついでにOILの交換)に来たそうで…

Tさん:「 ずいぶんミサイルの入庫が遅れたじゃないか… 」

武器商人AM氏:「 す、すみません… 」

Tさん:「 このミサイルには俺らE子共和国の未来が懸かっているんだ… 」 

AM氏:「 はい。その件は、E子姉さん にもキツ~ク言われてます… 」

Tさん:「 ところで発射ボタンはドコなんだ… 」

AM氏:「 はい、それなんですが Tさん のハンドル… 

      幅が広すぎてスイッチのケーブルが届かなくて… それで… 
 
      ここに、線が出ているので… ライターで火を点けて下さい… 」 

Tさん:「 おぉ~なるほど! お前、頭いいな!! 俺の次に… 」   


そして、AY氏も登場し…


最後にE子姉さんも登場したのですが…

ミサイルの入荷が遅れた為に、かなりご機嫌斜めで…

E子姉さん:「 私の言う事が聞けないの? 」

AM氏( @土下座!! ):「 そ、そんな… とんでもありません… 」

E子姉さん:「 分かっていると思うけど、2度目は無いワヨ!! 」

AM氏( @土下座!! ):「 も、勿論です!  E子共和国~バンザァ~イ!! 」

E子姉さん:「 ヨシ! 分かったら、ハイオク満タン&Uターン、ヨロシク~ 」


私(恐る恐る…):「 今日はどちらかで、テロ行為でも、なされるんデスカ…? 」

AY氏:「 ん?  今日は…、 観光地!! 」

Tさん:「 んだ! 今日は観光地!! 蔵王!!! エコーライン!!!! 」

E子姉さん:「 素人に余計な事を言うんじゃないヨ!!  じゃ、そろそろ行くヨ!! 」



ズッドッドッド~、ズドン、ズドッドッド~…

Tさん のハーレー、かなぁ~り低いので…

エコーラインでマフラーを擦った火花で、ミサイルに点火されないか…

チョット心配な、AM氏と私でした…

夕方のニュースには出ていなかったので、大丈夫だったとは思いますが…

たぶん…

see you ~

0 件のコメント: