2008-12-08

I played too much truant …

 

記事にする事も無く、『 平和~♪ 』 に過ごしておりました…

屋外の寒さに負けて、ウインカー交換もすっかり中断してマス…

そんなワケで、ハーレー乗りの御師匠様方に日頃の感謝を込めて、

『 御似合いの車プロデュース by  mt_stone 』

( 年末ジャンボが当ったら、この車 買っちゃって下さい企画 )

まずは…、コノ画像 左の SK氏  …


『 ●●君、ちょとフェンダーのダクトのゴミ取っておいて 』 とか…

『 250㌔からの加速が鈍いから、何とかして 』 とか言いそうデス…



つづきまして…、コノ画像 右の SK氏  …

似合い過ぎマス…、ハマリ過ぎデス…。( カラーは出来れば、白!!、ホワイト!!! )

もし、私が信号だったら…、SK氏(画像右の人) が乗ったファントム来たら、

赤信号でも、すぐににしてしまいそうデス…

止まれ 」 も 「 どぉ~ぞ 」 の標識に変わると思いマス…

ただ、この W-SK氏  『 前持ってたヨ~、この車 』 とか、言いそうで怖いデス…


そして、ある意味 W-SK氏 からも恐れらているこの方々…

ウクライナ共和国英雄コノ画像右のTさん


ボディサイドに、2~3発 鉄砲で撃たれた痕なんかあれば、ベターです…

タバコを咥えて、機関銃を肩に担ぎながら運転するTさん が目に浮かびマス…



最後はモチロン…コノ画像左のE子さん デス…

E子さん が陸上で乗るには、もうコレ しかないと思いマス…


コレを乗りこなせるのは、のらくろ中隊長か、E子さん位じゃないかと思いマス…

高笑いしながら、戦車を乗り回すE子さんが、鮮明に目に浮かびマス…

是非、高額当選された際には参考にして下さい…

see you ~

0 件のコメント: