2008-12-26

a seriously ill patient …

 

『 絶望的・末期重症患者 』 …

先日、二人で09'FLHTCU(通称:ウルトラ)を観察していると…

SK氏:「 コレ用のジッパーズのモジュールって出てたっけ? 」

私: 「 いや、チョット分からないです。 」

SK氏:「 キャリパーはアレでいって… 」

私(心の中で):「 えッ? ブレンボ ダメっすか?? 」

SK氏:「 ホイール&キャリパーはやっぱアレだな… 」

私(心の中で):「 えッ? 新型ホイール ダメっすか?? 」

SK氏:「 2010年に103cuiになると思う?? 」

私: 「 どぉ~でしょ? 」

私(心の中で): 「 えっ? また排気量あげるんですか?? 」

SK氏:「 ヘッドがノーマルだと廻り方がなぁ~… 」

私(心の中で):「 えッ? ウルトラもガンガン廻すんですか?? 」

もはや、本当に手の施し様が無い、 『 絶望的・末期重症患者 』 デス…

こんな人の為に、レスオプションとかあるといいのでしょうが…

なにせ、『 絶望的・末期重症患者 』 なので、真顔で…

「 とりあえず、外装とフレームとクランクケースでいいや!、あと交換するから… 」

とか言いそうデス…

私は、そもそも体が一つしか無いのに、ハーレー2台持ってるだけで、

十二分だと思うのですが…

いっそ、今持ってるローライダーとストリートグライドを合体させて…

206cui(≒3400㏄)にしてしまえばイイのではないかと思いマス…


そんな、『 絶望的・末期重症患者 』さんに、

少し早い『年越し蕎麦』を御馳走になりました…

いつも、いつもパーツを頂いたり、食事迄御馳走して頂き、有難う御座いマス!!

これ以上、ハーレーの病気が悪化しないように、私もお祈りしておりマス…

(私には、悪化の一途を辿っている様にしか見えませんが…)

see you ~

0 件のコメント: