2009-03-17

while I do not know it …

 

数日前から気付いてはいたのですが、見て見ぬフリをしていました…

腕時計のレンズが欠けてました…

日々乱暴に扱われる事14年…

その間一度もオーバーホールする事も無く来てしまったので…

オーバーホールついでに交換もイイカモ~♪っと思ったのですが…

概算見積もりを見て、チョット躊躇っちゃったりしてマス…



景気や不況のせいにはしたくはないのですが、少し前なら修理に出したついでに、

新しい時計( 前から欲しかった↓ )… となるトコロですが…


とりあえず様子を見ながら、久しぶりに気分転換に コッチの時計 でも

してみようかなぁ~… っと思ったりしてマス…♪

でも、このblogを見た この人達 が、きっと私を可哀想に思い、こんな時計 を私に、

プレゼントしてくれるのではないか…、いや、きっと必ず絶対してくれるだろうと

期待してマ~ス♪♪


それと…、レンズの在庫は、 ココにもありました~!!  ( 見っけ~♪♪

多分、 Tさん ならレンズをパクッても、気付かれないような気もしマス…
( ココだけの秘密で、Tさんには内緒デス… )


実はそんな事より…

ハーレーのOILを何にしようか? と悩んでいる今日この頃デス… 

see you ~

0 件のコメント: