2009-05-14

a wonderful family …

 
すっかり荒み切った心で仕事に取り組んでいる今日この頃…

昼休みに、 某ショップ  のBLOGを見ていると…

子供用タンデムステップの記事がありました…

お母さん( 奥様 )と息子さんでしょうか…?

とても楽しそうな画像に、荒んだ心も和みました…

お父さん(旦那様)もハーレー乗りなのでしょうか…?

きっと、素敵なお父さん(旦那様)なんだろうなぁ~…、と思いました♪


画像の後ろの方には、チラッと「 泉谷しげる 」…

じゃなくて、『 K田大先輩 』も写ってマス…

左下のPMの13インチのフローティングローターがWで付いていて、

怪しいカラーリングのフェンダーの車両がチョッピリ(ホントは凄く)気になりますが…、

こんな素敵な奥様&息子さんには、全然関係の無い車両である事を切に願いマス…

安全運転でタンデムを楽しんで下さ~い♪♪

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

素敵な奥さんと息子さんだと思っていたらそう言う事だったんですね~それじゃ素敵&無敵かも。 (^^

チャンスがあったらぜひ私の娘も一緒にタンデムランでお出掛けしたいものです。 (^-^)

mt_stone さんのコメント...

>> LIAN さん

うまいデス!!

どちらかというと、無敵>素敵 です。

是非、親子タンデムツーしましょう!!