2009-06-10

出張~♪♪

 


新型ウイルスのワクチン開発の為に出張続きで、

BLOGの更新が随分滞ってしまいました…

無事に来月あたりから、各国への配備が整いそうデス…

出張先のドバイのホテルの部屋で、F1の特番を見ました…

その番組中、一番ウエイト(時間)を割いていたのが、このレースでした…



コノ頃は、夜中に最後まで起きて見てました…

丁度、車のチューニングに夢中になっている頃で…

私の周りの、ショップの故A社長や某メーカー(某T社)担当者、

ホイールメーカー担当者(某W社・S氏)etc … 

何故か皆、マンセルみたいな『 ヒゲ親父 』 ばっかりでした…

某T社は、社長以下社員も殆ど『 ヒゲ 』でした… )

因みに、この方は、今は『 ヒゲ無し 』なんですネ…

今の私の周りにいる『 ヒゲ 』といったら、 この辺りの方々でしょうか  …?

レース後マンセルセナを称えるシーンは、自然な事ではあるのですが、

周りや人を妬んだり、ややこしい事を言ったり・やったりする人が多い昨今…
( 幸い私の周りには、そういう女々しい奴は居ませんが~♪♪ )

今でも印象深く私の中に残っており、カッコイイ~♪ と思いマス…。



by the way …

やっと日本に戻ってこれたと思ったら、梅雨入りしたらしいデス…↓↓

see you ~

0 件のコメント: