2009-07-20

朝練…

 

三連休の最終日…

家族が起きる前に、ハーレーで脱走デス…

ポケットにキャブのジェットやプラグや工具を入れて、信号・交通量の少ない道や…


3㎞強ある有料道路のトンネルに行ったりしながら…


夜明け近くからお昼前まで、道端でジェットやニードルの交換・調整をしたりして…

気温も上がり、交通量も多くなってきたので、一度帰宅して、再度新品プラグに交換して、

夕方涼しくなってから、確認の為に再出動しました…


だいぶイイ感じになりました…

[memo]
◆ main-jet:180
◆ pilot-jet:30
◆ needle:95(クリップ中間/3段目)
◆ air-mixture:2回転戻し

see you ~

4 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

おーコレでますます早くなりますね! (^O^)

mt_stone さんのコメント...

>> LIAN さん

ドスカラス流セッティングで、

結構変わりました♪♪

乗り手は、相変わらずヘッポコですが…

名言チェッカー さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
メール さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。