2009-09-14

運動会…

 

シルバーウィーク との兼ね合いからか、例年より少し早めの運動会デス…

先々週は、小学校の運動会[@ムスメ]で…

『 ゴール前突然失速事件 』 があったり…

本人に後で聞いたら、ビリも嫌だけど、1位も嫌だったそうデス…



先週は、幼稚園[@ムスコ]の運動会でした…


途中、間が空きましたが、足掛け5年御世話になった幼稚園ですが、

いよいよ、幼稚園最後の 『 秋の大運動会 』 デス…


世間では、少子化が叫ばれている昨今ですが…

ココ(幼稚園)にくると子供が沢山います… ( 当たり前ですが… )

ムスメ&ムスコの友達にも、3人兄弟&4人兄弟が結構いて、

周りだけ見ると、本当に少子化なのか…? と思いマス…


私が好きなムスコの友人の一人の 『 むっちゃん♂ 』 (本名不明) も、

男四兄弟で、お父さん&お母さんは将来頼もしいでしょうネ~♪♪

また、ムスコや[ むっちゃん♂/本名不明 ]達と、遊びたいデス… 

彼等と遊ぶと、面白いし、純粋さに癒されマス…


[ むっちゃん♂/本名不明@三男 ]:おれたち、よんがつ(4月)から小学校

だけど、●●くんのお父さんは、好きだから、また一緒に遊ぶべ!!

今度の休みに、ボクの家に遊びに来てもイイヨ!!

なんて言われてしまいました…

私が、本当に 『 むっちゃん 』 居ますか?なんて遊びに行ったら、

お父さん&お母さんは、さぞ驚くでしょうが…



[ むっちゃん♂/本名不明@三男 ]へ、

アリとかトンボは、ニッピキじゃなくてニヒキ(二匹)ですから…。

(うちのムスコもニッピキとか、ゴプン[5分]とか言ってますが…)

see you ~

0 件のコメント: