2009-09-25

ワッシャー…

 

最近、ニードル交換etcに伴い何度と無くキャブの脱着を繰り返していたのですが…

横着&手抜きをして、ヘッドブリーザー部のワッシャーの交換をしていなかった

のですが、ココに来てOILの滲みが発生してきてしまいました…

丁度、近い症状でお悩みの方もいらっしゃるようで…

以前に、量販カーショップで見つけて使っていたワッシャーをオススメしたのですが…

カーディーラーで購入した方が 『 安い!! 』 との事でしたので…

早速、近くのカーディーラーさんに行って、買ってきました…

( 確かに随分安かったデス… )
 

正直、 『 ハーレーの掃除は大嫌い 』 なので…

ペタペタOIL汚れは、少しでも防ぎたい派デス…

実際の所、どぉ~でもイイ事なんですが…

速ければ、汚くてOILドロドロでもOKですが…

遅くて、汚い…は、NGデス…

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

コレでうまく行くと良いですねー (^_^)

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

一応、今日250㌔程サラッと走ってきましたが、

大丈夫そうでした…

たた、問題は…

SK氏のダイナと走った際に耐えられるかどうか…?