2009-09-09

good bye … mr.T

 

風の噂で、中東で 『以前からの持病』 が悪化したとは聞いていました…

何だかんだ言って、『 いい人 』 でした…

ある意味、今風に言えば、『 卑し系 』 でしょうか…??

あっ、間違いました、『 癒し系 』 でした…

近日中に、E子派 による、お別れ会 or 送る会が行われる予定デス…


最近、見掛けないと思ったら、こんな事 をしていたんですネ…

( しかも、嬉しそうな顔して写真まで撮って… ) (○ ̄ ~  ̄○;)

( いい大人、且つ経営者なのに… ) (>_<)

それにしても、正直、現場に コノ人達 が居なくて良かったデス…

コノ人達 が居たら、間違いなく絶対に、釘打ちますから…

確実に、事件に発展していたと思いマス…

それにしても、Tさん…  今迄、散々好き勝手しておいて、

まさか、『 長生きしたい ( ̄- ̄)  』 なんて思っているのでしょうか…?

久々のTさんの話題で、すっかり気分転換が出来ました♪ (^o^)/~

今日も一日頑張ります!!

see you ~


p.s

はやく、Tさんの持病 がよくなる事をお祈りしておりマス…

0 件のコメント: