2009-09-04

a privately-owned car …

 

マクラーレンを乗り換えようか…??

とか妄想中…、 but、最近欲しい(乗りたい)車も特にありません…

しいて言えば、この辺 ↓ なら、乗ってみたい気もしますが…


噂通りに『 デカイ エンジン 』 を積むのなら、コレ ↓ も気になりマス…


『 妄想の果てに現実があるんだ!! 』 なぁ~んて思っていると…、

SK氏 が、「 コノ前の俺のフェラーリだったら、いつでも貸すヨ~ 」

と言ってくれたので、後日12気筒で爆走してこようと思いマス…♪♪

SK氏 曰く、俺の持ってる車の中でも、、 アレなら  運転しやすいヨ~♪♪

との事で、チョッピリ楽しみデス♪♪

因みに、俺が乗ってたロータス・ヨーロッパは赤だったから との事でした…


p.s

明日はムスメの運動会デス♪♪ ( 来週はムスコの運動会デス♪♪ )
 
see you ~

0 件のコメント: