2009-10-07

Grip & Helmet …

 

先日、5年目に突入した自分のハーレーをボォ~ッと見ていると…

グリップが結構痛んでおりました… ( たいして乗っていない わりには… )

フト、以前グリップを購入していた事を思い出し、久しぶりに机の引き出しから

出してみました… ( 会社の机に入れっぱなしでした… )

当時は、交換スル気マンマンだったのですが、交換しても速くならないパーツは、

どうも気が乗らずに、ズルズルとそのままになっておりました…



そぉ~いえば、春先に新しいヘルメットも購入したのですが…、

そろそろ、 『 宇宙イチの●●ペインター 』  から連絡が来てもイイ頃では…?? 

と思ってマスが…、人の道に外れた…、

じゃなくて、人並み外れた 才能 & 感性 & 性癖 の彼が、

気持ちが乗った時に(やっつけでは無く)、やって貰えればなぁ~っと、

気長に待っている今日この頃デス… ( 本人、忘れてたりして… )

see you ~

0 件のコメント: