2009-10-25

General in my family …

 
ここ最近、奥様の友人から…

『 南ジャ●コの向かいの写真屋さんに、●●君( @将軍様 )が居たヨ!! 』

と、メールが度々入っていたようで…、買い物ついで&今年の家族写真の日程の

打ち合わせも兼ねて、見に行ってきました…

この時のカナ?? と思ったのデスガ…、去年のでした 。

てっきり、ムスメの時 位の大きさだと思ったら、このデカさでした・・・。


本人の第一声… 『 何だよ、俺じゃん・・・ 』 と照れ照れ&ニヤニヤ・・・

ココ一年でイロイロと成長した将軍様 [ @ムスコ ] ですが・・・

写真屋の方が一生懸命に  『 表情と目が良かった 』 とか褒めてくれてる

その横で…、でました!!  最近得意のこのポーズ!!!!


写真屋さん: 『 アラララ… 』

奥様&ムスメ: 『 ・・・ 』 ( 心の叫び:この、おバカッ!! 

ホントに幼稚園で、何を覚えて来るんだか…

&いったい、誰に似たんだか… ( やっぱ、私なんでしょうか…?? )

まずは、元気なのが何よりですが…

see you ~

0 件のコメント: