2009-10-19

refreshment … ②

 

先週、師匠@SK氏 からTELを頂き、『 アッチも乗ってみる?? 』との事でしたので、

先日のフェラーリ[ マラネロ/V12 ] に引き続き、今度は…

もう2台あるうちの1台、F355・スパイダーをお借りしました…♪♪

師匠@SK氏 曰く…、

『 スパイダーだから、ボディ剛性がイマヒトツだけど… 』

『 ほら、こういう車って雰囲気で乗る!! みたいな感じのトコもあるし…♪♪ 』

『 個人的に、マラネロのV12より吹け上がりとかは、コッチの方がが好きカナ? 』

『 ボディが折れる位、ガァ~ン・ガン回してイイから、エンジン…♪♪ 』

との事でしたので、遠慮無く行(逝)かせて頂きました…♪♪


折角なので、オープンにして乗ってみたのですが、ハーレーに引き続き…、

益々トンネル好きになってしまいそうデス…


エンジンを回していった時の、排気音とリンクしたエンジン音は流石フェラーリです!!

フェラーリの事はよく知りませんが・・・、乗り比べた感じは…、

私もハンドリング・エンジンフィール共に355のV8の方が好みデス…♪♪


まぁ~まぁ~悪くは無いのですが…、

ドキドキ(ハラハラ??)・ワクワクは、ハーレーの方が上でした…

結構速いのですが、私のマクラーレン より気持ち速い位でしょうか…?

バックは…

これで、師匠@SK氏 のフェラーリで乗っていないのは…

残すところ、あの 『 マンタ 』 みたいなヤツだけデス…

( いつもガレージの特等席に置かれ、月に一度出張洗車して貰っているヤツ… )

でも私が、今一番気になっているのは、師匠@SK氏 の今度納車される…、

タイヤが2個しか無いヤツのエンジンがどんな感じなのか…?? デス。

see you ~

0 件のコメント: