2010-02-05

a New Toy …

 

ハーレーの新しいパーツetcには、結構ぉ~敏感だったりしますが…

みんなが持っている、コレ は、つい最近使い始めました…

何度か 『 購入寸前 』 迄いったのですが、その都度、どのモデルにするか??

などもあり、当時ピンとこないのもあり、ノビノビになっていました…

丁度、家電屋さんに行く機会もあったので、試しに1個手に入れてみました…



◆ 比較的簡単にDVDや動画も取り込めて見れる(出力も出来る)し…


◆ CDもガシャガシャ持たなくてもイイし…


◆ 動画を撮影したり…


◆ラジオを聴いたり…


◆ 写真を見たり…


◆ スケジュール帳やアドレス帳、メモ帳、タイマーetc…





◆ 現場打ち合わせ時に使っているボイスメモ…etc


なかなか使えマス…、周りがi-phoneを欲しがるのも、何となく分かりマス…

でも、やっぱりハーレーに乗る事に比べれば、

全っ~ん然、ドキドキ・ワクワクしません…

たぶん、1ヵ月後はムスメのモノになっているような気がしマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: