2010-03-27

将軍様@デビュー戦…

 
今日は、 我が家の将軍様 のデビュー戦でした…♪♪( @団体戦 )

なので…

ハーレーのエンジン仕様の打ち合わせを速攻で終わらせ…

バッビューン!! と帰ってきました…( from 伝説のチューナー@ドバイ )

空港から愛車マクラーレンでブッ飛ばし…

なんとか間に合いました…


将軍様 も、一応みんなと一緒に並んでマス…

何故か、しっかりしている ムスメの時とか と違い、チチ、ドキドキです…


バッチリ弾いていました…♪♪


なんか、ドッと疲れました…

将軍様 は、何をやってもヒヤヒヤです…

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

将軍様だけですか?娘さんは?
団体戦はまた違った緊張感があるかも知れないですね。 (^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

今回は、将軍様だけデス。

ムスメは4月に入ってからだそうデス。

撮影・録音etc禁止のピアノの個人演奏が、親としては一番ドキドキします…