2010-03-08

a present condition report …

 
週間天気予報には、雪マークも若干残っていますが…

最近は、日差しもすっかり春らしくなってきた今日コノ頃デス…

イヨイヨ、 SK氏 のCVOが登録(№交付)になったようデス…

我々には一切関係無いのですが、ピットには『 こんな車両 』がありました…

この御時勢、いったいどんな人が、こんなハーレーに乗るのでしょうか…??

一度御会いして、ゆっくりと 『 錬金術 』 を教えて頂きたいものデス…

辛味噌ラーメンでも食べながら… ( いつも御馳走様デス!! )

but、このウルトラ…、確かにカッチョイイです。


ウルトラCVOの画像を撮っていると… ドロンジョ様 の妹分のK子姉さんに…

『 チョット!! 私も写しなさいヨ!! 』  &  『 可愛く撮らないと、本気で殴るヨ!! 

と、怒ら(脅さ)れてしまいました…


そんな、K子姉さんには…

『 やったベ 』  &  『 やってるベ♥♥ 』 と声を掛けると…

美味しいコーヒーを御馳走して貰えマス♪♪

でも、調子こいて、K子姉さんの気に食わない事を言うと…

『 このカッターで切り刻んじゃうわヨ!! 』

『 二度とそんな事を言えないようにしてあげるわヨ!! 』 となってしまいマス…

そんな私も、画像のピント合わせがK子姉さん的に気に入らなかったらしく…

『 使っかえない男だなぁ~!!、御仕置きヨ!! 』

『 ホラッ!! ここにチ○コ出しなさい!! 早く!!!! 』

『 お客さんが来ちゃうでしょ!! 、ホラッ!  出せ!! 

と、  ✄チ○コカットの刑✄  に処せられてしまいました…

K子姉さんはカッターを持つと、いつも嬉しそうな顔をしていマス…

see you ~

0 件のコメント: