2010-04-21

The mind of thanks …

 

the mind of thanks…、『 感謝の気持ち 』 デス…♪♪

日々( 仕事中は )、殺伐とやっておりますが…

一緒にハーレーに乗って遊んでくれる方々に癒され、助けられてマス…♪♪


by the way ( ところで )…、 こんな噂や話があるそうですが… 

正確なトコロをお答えしておきたいと思いマス…♪♪

① ネタに困ると肖像権を無視してツーリング仲間をネタにする…

ANS. ハイ、その通りデス!! 正直、平々凡々な生活を日々過ごす私など、ネタが
    直ぐに尽きてしまいマス・・・。( 皆さん、いつも有難う御座いマス!! )

② いつ、写真を撮られているのか分からない…

ANS.  イイ質問デス!! 実は 『 私の右目はデジカメ 』 になっているんデス♪♪
     瞬き=シャッターで、データを取出す時は、チ●コにUSBコードを差しマス♪♪
      ついでに教えちゃいますが、私のチ●コ、赤外線通信が可能ですから!!

③ お前はフライデーか…

ANS. イイエ、私は金曜日ではありません…。

④ 俺はセレブじゃねぇ~! パパラッチか…

ANS. セレブだけがターゲットではありません。 一般人から少しズレた人が 
     私のターゲットになりマス♪♪

⑤ あいつの国籍は中国人に間違いない…

ANS. ブッブゥ~、違いマス。
    一応 このブログのココ にも私の簡単なプロフィールがあります…。

⑥ あいつのあまりにもうるさい爆音ハーレーも中国製では…

ANS. ドキッ…、
    でも、Tさんのハーレーはピストン一個しか入ってないって…、
    誰かが 言ってましたヨ…。リアシリンダー&ヘッドはダミーだって…
    ハンドルで材料使い過ぎた分をリアバンク分で相殺したらしいデス…。


他に御質問があれば、いつでもどぉ~ぞぉ~♪♪



P.S

Tさん、宇宙での御勤め( 営み? )御苦労様でした…。
今度お会いした時は、宇宙ステーションや、宇宙人のお話を聞かせて下さい♪♪


see you ~

0 件のコメント: