2010-06-03

秘密会議…

 
ある、天気の良い日曜日…


『 秘密国防会議@非公式 』 に、オブザーバーとして参加してきました…♪♪

私以外の出席者は…

◇ 裏社会の国防長官&グルメ評論家…、仮称:Kさん

◇ 表社会の国防業務従事者 …………、仮称:Tさん

当日は、全席禁煙のカフェの 『 特別VIPルーム(喫煙可) 』で…、

『 特別裏メニュー@秘密セット 』 を食べ ( 飲み ) ながら…

新緑が眩しい&川の流れる音を聞きながら…

二人の熱い、国防etcの議論が交わされました… 















 

結論は…

基地は、『 試しに、山形に移転してみない…? 』

最終的に、日本はアメリカの…

『 いかなる州にも属さない自治領、自由連合州にしてみようか・・・? 』
 
という事だったような気がしマス…

正直、私には…、難し過ぎて、良く分かりませんでした…

ただ…、何事も…、 『 表があれば、裏もあるんだな… 』

と…、またヒトツ勉強になりました…♪♪

see you ~

0 件のコメント: