2010-07-11

2010年@梅雨

 
お疲れモードのココ最近…

日曜日AM6:00~、恒例の町内清掃に参加し…

帰宅後に天気予報を見ると、AMは雨も降りそうもないので…

久々にハーレーに乗りました…

やっぱり、ハーレー気持イイです…♪♪

















今日は高速無料区間を、結局三度程、乗り降りしました…

その間…

ウルトラのCVOに乗った…仮称:SK氏や…

ローライダーに乗った方…仮称:ABK氏や…

ストリートボブに乗った…仮称:K氏にお会いしました…

帰宅間際に少し雨にあたりましたが…

路面濡れになる前に帰宅出来てラッキーでした…♪♪

体調とは裏腹に、ハーレーは絶好調~!! でした・・・♪♪

今日はグッスリ眠れそうデス♪♪

see you ~

0 件のコメント: