2010-08-18

携帯…、その後…

 

ハーレーは、ココ暫くカバーも捲っていないので…

引き続き、全損した携帯の話の続きデス…

全損した翌日、家族の携帯を御願いしているお店( @DOCOMO )にTELをして…

『 一番薄くて、軽くて、安いヤツで… 』 と御願いしておき、お店に行ってきました…

奥様や子供達の携帯を買いに行った時にチラ見していたので、薄々知ってはいたのデスガ…

最近の携帯( の本体 )って、とても高価デス… ( 基本料は、昔に比べると随分安いデスガ… )

前回の機種迄、書換え手数料で本体を交換していた私には、かなぁ~り抵抗を感じる額でした…

ハーレーのパーツetcを選ぶ時は、『 これでもかっ!! 』 って位に調べたりするのデスガ…

全然興味の無い携帯は、お店の人の御勧めを、『  じゃ、それで… 』 って感じで、

2秒位で決まりました… 一緒に言った奥様も、『 他の見なくていいの?? 』 とか言ってましたが…

何せ興味が無いので、色とりどりの携帯が並んではいましたが…、見もしませんでした…

ホントの事いうと、ムスメとムスコが持っている 『 キッズ携帯 』  が欲しかったりもしたのデスガ…

( 防水だし… ) ムスメ=水色、ムスコ=紺、なので、ピンクか黄色しか選択肢が無く…

ピンクはありえないし、黄色は悪くないのデスガ、普段仕事でも使うので…

そんな、こんなで…、断腸ぉ~の思いで諦めたのデシタ…

無事にちゃんと使える携帯になり、ホッとしていると…

仮称:Kさん…( ハーレー複数台所有&最近プリウス(黒)を増車した ) から連絡が有り…

『 携帯壊れた時は、先ずSK氏 に連絡でしょ!! 』 

『 携帯にSK氏 の名前と番号をテプラで貼っといた方がイイヨ♪♪ 』 とアドバイスを頂きました…





















折角のKさん のアドバイスなので、今後は携帯に付箋を付けておこうと思いマス♪♪

私の周りには、『 困った時に助けてくれる大人な方々 』 居てくれて…

ホント、私は幸せ者デス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: