2010-09-09

伝説の特急建築士…

 

ある晩、御師匠様 が、お茶してるとの事で、S市にある非会員制の某高級クラブ に行ってみました…

そこには、 『 フェラーリやメルセデスを乗り回している、特急建築士 』 の方が居ました…

確かにお店に入る時、デデェ~ンと、フェラーリが斜めに停めてありました…

何でもこの方は、御師匠様 と同級生らしいのですが…、だいぶ落ち着いて見えマス…

何故だろう…?? と、疑問に思いながらノンアルコールビールを飲んでいると…

丁度、話題が、この特急建築士の方 [ 仮称:S竹さん ] のヘアースタイルの話題になりました…

なるほど!!、落ちついて見えたのは、ヘアースタイルのせいも あるのカモしれません…

黙って話を聞いていると、コノS竹さん…、特急建築士の傍ら、とあるモノの研究の第一人者で、

学生時代から、そのモノの研究では 『 圧倒的な経験と知識と後遺症  』 の持ち主との事でした…

ヘアースタイルも、若かりし頃の研究中に、不慮の事故で頭からそのモノを被ってしまい…

その後遺症とも言うべき、現在のヘアースタイルになって( しまって )いるとの事でした…♪♪





















半乾き( なま乾き )のTシャツを、小粋に着こなす、S竹さんデス…

S竹さんは、国産車には乗らずに、イロイロな国の車のコレクターだそうで、是非今度は、

S竹さんのコレクションを、拝見させて頂きたいデス…♪♪

それにしても…S市には、凄い方々が沢山居ます…

っていうか…、普通の人が居ないような気もしマス…

地元の高速の無料化のおかげで、S市がグッと近くなりました…♪♪


see you ~

0 件のコメント: