2011-05-06

41歳の春だから…

 
そぉ~いえば、私…、この人 と、同じ歳デス…

♪ 枯葉散る白いテラスの午後三時
♪ じっとみつめて 欲しいのよ
♪ 特別の愛で ふるえて欲しいの
♪ 四十一才の春だから
♪ 元祖天才バカボンのパパだから
♪ 冷たい目で見ないで

  ♪ 粉雪舞う青い窓辺の午後三時
  ♪ じっとたえて 欲しいのよ
  ♪ 特別の愛で 燃えて欲しいの
  ♪ 四十一才の春だから
  ♪ 元祖天才バカボンのパパだから
  ♪ 冷たい涙流さないで


そんな、41歳の春ですが…

今日は、子供達が登校後にハーレーで逃亡しました…♪♪

( 今日は慌てて逃亡した為に、携帯のヘッポコ画像デス… )
























歳のせいなのか…

ミョ~に トイレが近い、本日の逃亡でした…

p.s

私のハーレーの師匠は…、コノ人 と同じ歳だったりしマス…

ココだけの秘密デスガ…

see you ~

0 件のコメント: