2011-06-13

area mail …

 
大震災から、三ヶ月が経ち、今年も半分を過ぎようとしている今日この頃…

先週末の夜に、ノホホォ~ンとテレビを見ていると…

久々に、テレビ&携帯から、例の嫌ぁ~な音が鳴りました…





















結局、大きな揺れは無かったのデスガ…

テレビの緊急地震速報では、震源が福島県との県境辺りの内陸部で…

『 マジでぇ~? 直下型で来ちゃうのぉ~?? 』 なんて思いながら…

一気に酔いも醒め、奥様に声を掛けて、即行で子供達が寝ている部屋に駆け上がりました。

取り急ぎ、テレビをつけて状況を見ながら備えてはいたのデスガ…

震度1にもならない位、一瞬グラッっとしただけで幸い終了~♪♪ となりました…。

( 我が家は、玄関ドアに付けている鈴が、地震の時は一番敏感に鳴ります… )

因みに、震度2位から、ハーレーのセキュリティが断続的に鳴り、震度3以上だと連続音で鳴り続けマス…






















↑↑ 確かコノ時は…、携帯が鳴った直後に揺れ始めました… それも長ぁ~く揺れてました…

もう少し、眠りが浅い日々が続きそうデス…


see you ~

0 件のコメント: