2011-07-16

3連休♪♪ 初日@am…

3連休初日の今日は、かなぁ~り早起きして…

先ずは、汚かったケド見て見ぬフリをしていた自家用車の洗車をしました… ( 暑くなる前に… )

















ハーレーは、新品プラグの在庫を発見したので…、プラグ交換…♪

この機会に、使用済プラグを廃棄したのデスガ…

余りの本数に…、無駄遣いを実感しました…

今後は、こんなにプラグが増える事はないでしょうが…
















そぉ~いえば…ハーレー、新しいステッカーに貼替えました…♪♪

















私のハーレー…、間もなく7年目に突入~デス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: