2011-07-11

梅雨明け…

 
先程、ネットで見たら ・・・ 梅雨明けしたんですネ…♪♪

土曜&日曜は、節電の折り、扇風機で凌いでいた我が家も、ついに禁断のエアコンを使用してしまいました…

こんな時なので、少しでも節電… という事で…

リビングではなく、効率の良さそうな和室(8畳)に家族全員で、緊急避難をしました…

和室には、wii が無いので、ムスメ&ムスコは、DSをしたり、絵を描いたりして遊んでました…

ポケモンに登場するキャラクター ( @ムスコ作 ) らしいのデスガ…、私にはチンプンカンプンです…

( 私のデジカメを持ってきて、勝手に撮影したみたいデス… )

実は、絵そのものヨリ… 『 イクラの軍艦巻きの消しゴム 』 って、どぉ~なの ?? と思いました…

















実は、自宅の和室って、私は余り立ち入らないのデスガ…、障子を閉めると冷暖房の効率も高いですし、

畳の上で、ゴロゴロするのも意外に気持ち良かったデス…

ホントは、土or日でハーレーのブレーキOIL交換etcもやろうと思っていたのデスガ…

余りの湿度の高さの為、延期しました~♪♪


see you ~

0 件のコメント: