2011-07-26

Lawless area ( 無法地帯 ) …

 

日曜日に、早起きしてハーレーを乗り回し…

7時過ぎに、日差しも強くなってきたので、チョット一服しようカナ…?? と思っていると…

私に、 “ 座って下さい ” とばかりに、ベンチを用意してくれてるトコロ ( お店 ) がありました…♪♪

















何屋さんなんでしょうか…??

『 冷やしシャンプー はじめました 』  と書いてありマス…

頭を冷やすトコのようデス… って事は、悪い事した人が頭を冷やしにくるトコロ でしょうか…??

壁にも文字が書いてありマス… 大きい字が店名で、小さい字が説明でしょうか…??

説明と思われる、真ん中の小さめの字を読んでみると…

H air salon … Hな空気のサロン♥ なんか…

何系のお店か、分かってきたような 気がしマス…♪♪ 

その後の 二文字は暗号ですネ…♪♪

東 ( 東の空が )、 ( 明るくなってきたら )、閉店ダヨ♪♪って事のようデス。( なるほどぉ~ )

いずれにしても、営業時間外のようなので…、今度は暗い時にきてみようと思いマス♪♪

何のお店かも分かり安心したので、ハーレーを置いて、少し散歩していると…
 
交差点にオンチャマがカブで進入~… ん!? 何か物足りないような…??

深く考えないで、散歩していると、逆方向から、さっきのオンチャマが、また戻ってきました…

なんか変…?? 取り敢えず、デジカメで撮影…

















ズゥ~ムイン!!





















恐ろしい町(市)デス… 

ある年代前後の、大型バイクの所有率が、異常に高い町(市)とは聞いていたのデスガ…

ノーヘル ( しかも、頻繁にツ●を吐きながら・・・ )OK♪♪ の町(市)だったんデス…

黄色い( 少し色は飛んでるケド… ) 交通安全の幟がはためく交差点を…

オンチャマは、ツ●を吐きながら、颯爽と走ってマス…

この時、アン・ルイスの曲が私の中で流れてました…

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

♪♪ コノ町はヒド過ぎる…
♪♪ bad city is a  NO - HEL
♪♪ 独りぼっちじゃ、街の秩序も、皆の気を狂わせる…
♪♪ チェリーランドで、種を飛ばして
♪♪ お金無しでは、生きてゆけぬ
♪♪ うぬぼれないで、カードじゃ駄目さ
♪♪ お金たくさん、出しておくれ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



p.s 

調子の悪い人は早く元気に!!

元気な人も、今以上に元気なりますよぉ~に…!! 


see you ~

0 件のコメント: