2011-08-13

2011御盆…



( 東海岸に御墓参りに行ったりしていて、BLOGをサボってました… )

ハーレーに乗りたい自分には、絶望的な気温&湿度の御盆休みデス…

そんなお盆休み中の、家族が居ない、束の間の1人の時間は…

ここ数年、リビングでエアコン・ガンガンで… コレを観るのが定例デス…♪♪


















子供のアニメ以上に単純な、コノ映画のストーリーは、休み中に頭を休めるのにもってこいデス…♪♪

因みに、私は当分… 

ハーレーを降りる予定も…

タバコを止める予定も…

現金輸送車を襲う予定も…

ありません…♪♪

映画を観て、チョットその気になり…

『 夕方涼しくなったら、久々にハーレーでも乗ろうカナ… 』 なんて、ハーレーのカバーを外したら…

結構な勢いで、雨が降ってきてくれました…

















と、いうことで… 

速攻でリビングに戻り、今度はGod of  Speed ( 世界最速のインディアン )  を観る事にしました…♪♪

( 蚊取り線香まで用意して、メンテして乗る気マンマンだったのデスガ… )

チェッ…

あっ!!  チェッっと言えば、先日仕事で高速道路を使った時に、出口の料金所のおじさんが、勝手に

被災証明書を持っている車両と早とちりして、別納か何かのボタン操作をしたしまったらしく…

料金所のおじさん: 『 領収書いりますかネ? 』 

私: 『 下さい 』 ( 会社でお金貰えなくなるし… )

料金所のおじさん: 『 はぁぁ~、チッ!! 

とか言ってました・・・。( 私にハッキリと聞こえる位、大きな声で、ハッキリと… )

今回は、見逃して差し上げましたが、今度同じ事しやがったら、あの箱から引きづり出して…

ETCゲートにチンコを括り付けてあげようと思いマス…♪♪


see you ~

2 件のコメント:

まるロボ さんのコメント...

こんにちわ!
僕もこのDVDよく観ます。
ってかバイクに乗る前には必ずと言って良い程オープニングを見てから出動です。(o^-')b

世界最速のインディアンも良い映画だよね!

はぁ、早くバイクに乗りたいです・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・

mt_stone さんのコメント...

>>まるロボさん

私も、ハーレー乗る前は、自分の中でいまだに、勝手に盛り上がってマス…♪♪

少し前に、RSDのBLOGでミッキーロークを見て、時の(時間の)流れを強く実感しました…♪♪

ハーレー、早く直るとイイですネ…!!