2011-08-27

Oil magnate of Yamanobe-town ( 石油王 ) …



御無沙汰しております…

御盆も過ぎて、朝晩はすっかり秋の気配を感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか…??

今日は、御師匠様と懺悔の旅に東海岸に行ってきました…

御師匠様は、最近の頻繁な懺悔の旅で、だいぶ御疲れモードですが…

オーダーした車の完成写真とシャーシナンバーがメールで、本国から届き…

少ぉ~しだけ、元気になっていました…♪♪















その後、帰宅途中の信号待ち中に、今のハイブリットカー&エコカーブームに逆らうような

車の後ろになりました…

















もしかして…

この車って…

















間違いありません…!!

あの震災後のガソリン不足の時に、ガソリンや米etcを満載し、被災地に乗り込み…

現地で、 『 アラブの石油王 』 と呼ばれ…

『 この車にも結構入ってるから、抜けヨ 』 と言って、想像以上に抜かれちゃって…

帰りに、自身がガス欠しそうになった…

ある時は、 『 アラブの石油王 』

またアル時は、 『 米問屋 』

またまたアル時は、 『 金塊商人 』 

そしてまたアル時は、 『 不動産王 』

そのまたまたアル時は、 『 東北電力の悩みの種 』

















将軍SK氏デス…♪♪

初めて見掛けた私は、嬉しくて次の信号で隣に並び…

私: 『 写真撮らせて貰ってイイですか…?? 』

将軍SK氏: 『 静止画ならイイヨ、動画は事務所を通してくれ 』

私: 『 じゃスミマセン、静止画御願いします!! 』

将軍SK氏 『 動画は絶対ダメだぞ 』

無事に撮影し終わると将軍SK氏は、金庫ドアみたいに、ガキィ~ンとドアの音を立てながら、車を降りて…

将軍SK氏: 『 これ、お前の奥さんと子供に。保冷剤は2時間だから速く家に帰れヨ!! 』

と言って、夕日に向かって走り去って行きました…

私は、保冷期限を守る為に… リミッターを効かせながら速攻で帰宅しました…

















お抱えのパテシィエの、 兜塚さんのケーキ美味かったデス…♪♪

有難う御座いました…

今日( 最近 )は、御師匠様's ( 旧ステテコ・ブラザーズ )の方々に御世話になりっぱなしデス…

( こぉ~いう大人になりたいものデス… )


明日は、早起き出来るように、今日はトットト寝まぁ~す…♪♪


see you ~

0 件のコメント: