2012-02-25

Parting season …

 

油断していたら、今日はまた雪デス…

でも、一日一日 春は確実に近付いています…♪♪

『 春は別れの季節 』 でもありマス…

















最後に、よくよく見てみると…

製造年は、2004年の49週でした… ( 11月か12月頃?? )





















確か、登録は8月で、納車は9月だったと思いマス…

















チョット、泣きそうになりましたが…

色々な状況を加味しての結果なので、仕方ありません…

今迄、本当に有難う…!!

大事な宝物だった、ハーレー のタイヤ…


see you ~

6 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

え?!七年も持ったんですか? (@_@)

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

はい、フロントのオゾンクラックがなければ、

もう少しいけそうなんですが…

もう、いい加減、交換時期かな…?? と思い、

交換する事にしました…。

DAZE さんのコメント...

お久しぶりです・・復活!

え!?お嫁に行ったの!?

mt_stone さんのコメント...

>>DAZE さん


御無沙汰しております♪♪

ややこしい事書いてスミマセン…

ただの、タイヤ交換です…

私、ハーレーを手放す事は絶対に無いと思いマス!!

近々、司法書士さんに御願いして、私に万が一の事があったら…

ハーレーのエンジンはバラして、墓石の両脇にシリンダー( @お花用 )を置いて、お線香のトコは、ロッカーカバーにして、お参りに来てくれた人の灰皿用に、ピストン&コンロッドを設置して、ロウソク立てはバルブにしてもらい、骨壷の隣にはクランクを置いてもらう予定デス…♪♪

DAZE さんのコメント...

ぷぷぷ!まったく~!

まだ、雪が残っているので、スタッドレスに交換ですか(^^♪

mt_stone さんのコメント...

>>DAZE さん

はい!!

郵便屋さんのスパイクを履こうかと…

でも、何処かでバイク倒してしまってたら、起こすの手伝って下さいネ…♪♪