2012-03-04

Rehabilitation… ( @初乗り… )



日陰や裏道には、まだまだ沢山雪が残っていますが、日が差すとだいぶ春らしくなってきた

今日この頃デス…♪♪

そんな、とある休日… 御師匠様 より連絡が…

御師匠様: 『 起きてる?? リハビリ兼ねて、新しいアトラクション乗りに行こうか!? 』

私(内心): 『 新しいアトラクション…??? 』

御師匠様: 『  じゃ、ディズニーランドに集合ネ~♪♪  』

そして、チケットを購入して、新アトラクションの説明を聞き…

専用の戦闘服 ( 上下ゴアテックス&ヘルメット&グローブ ) に着替えてイヨイヨ出発デス…♪♪

















このアトラクション…、ビックリする程、リアルです…

















技術の進歩は、凄いデス…!!  バーチャルもココ迄になると、驚愕の世界デス…

バーチャルでなければ、こんな雪景色の中、とてもじゃないですが、走れません…♪♪

( もし、そんな人が居たら、それはキ●ガイです…、きっと… )

















これが、新しいアトラクション… 『 ウルトラ・サンダー・マウンテン・CVO 』 と…

リハビリの先生デス…♪♪

















アトラクション ( @リハビリ ) も終盤に差し掛かると、迫力満点デス…♪♪

なかなかピントが合いません… 

私: 『 せ、先生…、中々ハードなアトラクション( リハビリ )ですネ…  』

先生: 『 えっ!? これ、初級編ダヨ… 、全然余裕でしょ… 』

私: 『 ・・・ 』

















私: 『 先生…、何かスピードメーター変なトコ指してませんか…?? 』

先生: 『 あっ、ホントだ!! スピードメーター壊れちゃったのカナァ…?? 』





















先生: 『 やっぱり!! ヒューズとんでたから、メーター 変なトコ指してたんだな… ヨシヨシ… 』

先生: 『 やっぱり、新しいアトラクションだから、仕方ないな… ウンウン… 』

私: 『 ・・・ 』


御蔭様で、私はといいますと…、すっかり体の調子も良くなりました…♪♪

なんか、体の中の悪いモノが、すっかり放出された感じで、体が軽くなった感じデス…

リハビリの先生( @御師匠様 )は…、『 お・重ぉ~い!! 』 を連発していましたが…

大人の男、2人乗りであの加速なら、凄いアトラクションだと思いマス…♪♪

恐るべし、 『 ウルトラ・サンダー・マウンテン・CVO 』 デス…

ちなみに、このアトラクション、シートヒーター付きなのですが…

私、初体験だったのデスガ…

ウォシュレットしているみたいで、途中、チョット危険な状態に陥ったのデスガ…

そこは、大人なので、頑張って我慢しました…♪♪

さすがに、ウ●コ漏らしたら、リハビリの先生 ( @御師匠様 ) も、怒るでしょうし…

せっかく頂いたゴアテックスのウェアも台無しにしたくありませんでしたので…♪♪



久々( 今年初!! )のハーレー…、じゃなくて、アトラクションは最高に気持ちヨカッタです…♪♪

今日は、久々にグッスリ寝れそうデス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: