2012-03-25

Service to a family …


今週末は、結局ハーレーで脱獄は、失敗に終わりました…




雪もチラチラ、AMはムスメの発表会 ( @団体 ) に行き…

あわよくば、PMから脱獄しようか…??  と、企んでいたのデスガ…

日が差したり~、雪がチラチラ~、雨がポツポツ~、で…





















結局、タイヤのヒゲをむしって、週末は終わってしまいました…

それと…

今度のタイヤ、ミシュランなので、てっきりフランス製かと思いきや…

でっかく、 『 made in THAILAND 』  と刻印されていました…

どぉ~でもイイ事ですが…、一瞬我目を疑ってしまいました…♪♪

先日交換した純正のミラーも、確か、USAではなかったと思いマス…。

私のハーレーは、だんだん アジアン化してしまうのカモしれません…。





see you ~

0 件のコメント: