2012-04-11

Anniversary of a death …

 

週間天気予報を見ると、だいぶ気温も上がってきそうな気配デス…♪♪

早く 『 桜の花 』 を見ながら、のんびりと春を満喫したい今日この頃デス…♪♪

アッ!! という間に、4月も半ば近くですが…

公私共に、周りの方々の強力なサポートのおかげで、無事に、新年度のスタートを切る事が出来ておりマス…♪♪



◆先週の金曜日は、 『 この方達主催のセレブ・ランチ 』 に御呼ばれしました…

 普段、 『 赤いきつね 』 とか、 『 緑のたぬき 』 を食べている私には、驚愕のランチでした…

  主催者の2人 と私の他は、某建築関係企業の代表取締役と、某塗装関係企業の代表取締役という顔ぶれで…

 そこには、ニュースや新聞で見聞きするのとは違う、リアルで生々しい 『 格差社会 』 が存在しました…

 確か、学生の頃にテーブルマナーで教えられたのは、ナイフ&フォーク&スプーンetcは、外から順番に…

 だった筈だ…、とか悪戦苦闘しながらの昼食会でした…

 食後に、デザート&お茶をしている時も、私以外のセレブな方々の腕時計や貴金属がキラキラと反射して…

 何度か、『 目潰し 』 にあってしまいました… 大変良い経験をさせて頂きました… 一生の思い出デス…♪♪



◆そして、日曜日は、ビックダディ の誕生日…

 じゃなくて…

 御師匠様 の誕生日 ( お釈迦様の誕生日@お花祭りの日 ) でした…♪♪

 年々、スピードメーターが読めなくなっている感じですので…

 どぉ~か安全運転で、今シーズンもハーレーを楽しんで欲しいと、切に願っておりマス…

 ( 金曜日、一緒にお昼を食べたような気がしマス… )

 そんな日曜日は、ハーレーで脱走しました…♪♪

 御師匠様’s も、それぞれハーレーに乗っていたようデスガ、基本、我侭に生きてる人達なので…

 タイミングがバラバラで、一緒に走る事は、出来ませんでした…

 で、その日は、不治の病?? だった私の宝モノを、内科医に診て貰い、入院させました…



◆月曜日、4月9日は、 『 A社長 』  の命日です…

 確か、2004年でしたので、もう8年も前になりマス…

 と、私の宝モノの術後の報告がありました… ( 執刀医&スーパーバイザー立会いのもと )

 幸いに、移植・切除などの必要も無く、直ぐに退院可能となり、心底ホッとしました…♪♪
 

◆火曜日は、宝モノの退院&即リハビリ開始デス…♪♪

 感想は…、正直…ビックリです!!

 『 健康第一 』 です…♪♪

 その日(昨日)は、嬉しくて、一度帰宅してから、再度リハビリを行いました…♪♪

 本日…、私自身が、少々体調不良デス… 



そんなこんなで、4月前半、私=調子はまぁまぁ~、ハーレー=絶好調~♪♪ デス…!!




see you ~

0 件のコメント: